懲りずにまたSRPGを作り始めた話――「アチャレイナは斯くし来り」

SRPG

昨年2月に「ナザレーヴェ」で挫折し、丸1年近い冷却期間を置いたリア。しかし懲りずに「アチャレイナは斯くし来り」というシミュレーションRPGを作り始めている。せっかくなので進捗も晒してみる。以下はTwitterにも上げたスクショ。マップが雑に見えるでしょ。もう今回はあえて「先に大まかな箱を終わりまで作る」という方針になった。マップ作りって一番大変だし。

↓主人公「エルネスタ=ルシエンテス」の立ち絵。相変わらず俺はスカーフェイスな女の子が性癖。描いてる最中とかもうギンギンギンギツネよ(やめなさい)。YouTubeで実況したら収益化剥がれそうだよね(やめなさい)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました