【R18】「常時情事の遠城寺」

お嬢様JKが女友達へのムラムラを抑えられないので、男友達と一緒にオカズを探しエロを追求する「常時情事の遠城寺」(略称『じょじょじょ』、もちろんR18かR15)なんて漫画を考えている。くっそしょうもないけど俺も一度完全に性処理目的の漫画を描きたいと思っていたのでアリ。

キャラ説明など

遠城寺 色葉(えんじょうじ いろは)

それなりに由緒ある名家・遠城寺家のお嬢様。しかしそれは古風で旧態依然ということも意味するため、「女性が性欲を持つなど言語道断」としてそういうものが生活から排除されてしまっている。結果的に彼女は性的なものを全く認識できない男性に対してではなく、身近な同性に欲情するようになった(雑)。最初はささやかなものだったが、次第に日常生活でもムラムラを抑えられなくなってきた彼女は、とうとう学校内で、しかもやり方や場所・時間帯をどうしたらいいかが分からないので、相手の許可ありで撮影した同級生の写真を見ながら教室で致してしまう。それを通りかかった友達が見てしまい……。

名前の由来は「じょうじ」と「色欲」。三文字名字はイイトコの人って感じだからお嬢様になった。黒髪ロング・貧乳。ちなみに濡れやすいしTKBが敏感である(どうでもいい)。

乙守 朋晴(おともり ほうせい)

どこにでもいる普通の男子高校生。自己主張に乏しく無害なので薄い関係性の友達は多いが、親友レベルはいない。もちろん遠城寺とも薄い付き合いはある。忘れ物を取りに教室に戻ったところ、放課後の教室でスマホを見ながら致している遠城寺を見てしまい……。

名前の由来は「とも」。昔の2chのSSあるある、「俺くん」「友」みたいな感じ。

落合 詩桜梨(おちあい しおり)

遠城寺の一番の親友でありオ●ペット。愛称は「しいちゃん」。基本誰に対しても敬語で接する遠城寺が唯一口調を崩す相手(その口調もしいちゃんの口調が感染った感じ)で、そんな友達を性の対象として見てしまう遠城寺の葛藤は見もの。栗色ショートボブ・巨乳・むちむち絶対領域ととにかくえっち。ちなみにバイセクシャル。

名前の由来は視姦の対象ということで「watch」と「see」。遠城寺の妄想を含め一番エロく描かれるキャラなのでなるべく漢字も現実になさそうなものにしたが、いたら申し訳ない。

今後の展開

今後どういう風にこの企画を展開していくか分からないが、とりあえずは「1枚絵漫画」という形で1枚の1コマだけを連続して描いていくような形にするかな。問題は俺がえっちな1枚絵を描けるかどうかだ……ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました