何をやってもダメな日はある

短文

俺は今日がそれだ。朝は絵も歌詞もスムーズに行ったのに、ゼミの二次選考の落選通知(リアは大学の授業の成績は学部上位数%とトップクラスなのだが、そんなものは関係なかった)で一気に萎え萎え。正確には落選通知が来ず最終選考のメールが来て、誤送信の可能性も考え一応念のため事務室にお問い合わせしたら確認に2時間半かかった。期待させるだけさせてこれでまた萎えた。仕方なく切り替えて買い物に行ったら、変な宗教のおばちゃんに絡まれた。帰ってきたら落ちたゼミの先生から「何でゼミ選考の課題出さなかったの?」と聞かれた。出したわ。受け取りましたメールも来たわ。相撲では最推しの照がらしくない負け方をした上に土俵下に落ちて膝が痛そう。もう呆然だし鬱だし自分も膝が痛くなってきた(リアも両膝に故障歴あり)。しまいにはオムレツ作ろうとして割ろうとした卵を潰して床にぶちまけてしまい、その後焼いた卵はオムレツではなくスクランブルエッグになった。最悪Dayでした。こういうダメな日はもう何もしない方がいいので、今日はもう風呂に入って寝ます。マジで最悪だった。はー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました