二次元JKのパンツ問題

短文

現実の女子高生のパンツは大体がいわゆる「黒パン」と呼ばれるマイクロスパッツ系のものだ(リアは高校時代によく見かけた)。ガチの「生パン」というのは極めて稀である。その点、二次元の非実在女子高生はむしろ生パン、ばかりか履いていないパターンも散見される。これをどのようにするかは作者にもよるが、リアは同級生の黒パンチラにめちゃくちゃ興奮するあまり性癖が歪んでしまったので、うちの子には基本黒パンを履かせている。「見られても平気」とばかりに足を全開に開かせることもある。常々言っている通りうちの子たちには恥など存在しないからな。これで性処理も捗るな!! なお、妄想してもムラムラしない模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました